スポンサーサイト


入門・・・?

ここちよいカオス-100204_0949~01.JPG

突然ですが、新しい師匠ができました。
世界的なジャズピアニストであり、あの「MISTY」の作曲者の
エロール・ガーナー氏であります。
当然、ご本人の許可は取っていません。こっそりと弟子入りしております。

今までも、たくさんのピアニスト、例えばピーターソンやエウ゛ァンスやキース、フィニアス・ニューボーンJr.、ハンプトン・ホース、ブラッド・メルドー他、数多くのCDを、コピったり研究したりしてきましたが・・・
とくべつ入門意欲は湧かなかった(笑)。

なのに、なぜなんでしょうね、ガーナー氏の最初の一音を聞いた瞬間、

これだ・・・、やっぱこれだよ。

て、なっちゃいました。
圧倒的。その一言に尽きます。

そんなわけでガーナー先生。
いえ、師匠と呼ばせていただきます。
このたび、あらためて師匠の偉大さに圧倒され、勝手ながら弟子入りをさせていただきました。日々精進して参りますので、どうぞよろしくご指導ご鞭撻のほど、お願いいたします


ガッハッハッ!オレ様に弟子入りだと?
盗めるものなら盗んでみろ、盗っ人め。ただし、上っ面だけ真似したってオレ様のようにはなれないぜ!ヘイメーン!!


・・・・・とは言わないだろうなぁ汗
というわけで妄想しながら毎日聞いてます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/62-e3904dce
該当の記事は見つかりませんでした。
