スポンサーサイト


カービングを

ここちよいカオス-100205_1429~01.JPG

買ってしまった。
むむ・・・、予定外の出費だぁ。痛い。
でもね、明日から越後湯沢なのです。るん音符
先月は、野沢温泉まで関越道から凍った峠を越えて危うく死ぬところだったので、今回は学習して、やや近場に。
なんとか関越トンネルまでノーマルで行ければいいんだけど。さてどうなるか。

ほんとに遊んでばっかりだけどあせる、冬はスキーに行くために働いているといっても過言ではないのです。
ま、新年会とか食事会なんかも行くけど。

今日は、川崎のぴあにしもで、アルトサックスの堤智恵子ちゃんとデュオで働いてきましたよ。
楽しかったな~音符

というわけで、マックもテキサスからニューヨークバーガーになったことだし、まだまだ冬のお楽しみは続くのであります

スポンサーサイト

-2 Comments

サクマ says..." 2. Re:ちょっぴりびっくり "

>しげぴさん
今年はどこも雪が多くて雪質も良いですよ!これからは吹雪も少ないでしょうから、春スキー、しげぴさんもぜひ!
2010.03.02 04:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
しげぴ says..." 1. ちょっぴりびっくり "

佐久間さん、スキーするんですね。華奢そうな姿とピアノ弾いてるところからは全然想像できませんでした。
スキーは楽しいですよねえ。私はもう三年くらい遠ざかってしまいました。
2010.02.23 19:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/63-fdfad243
該当の記事は見つかりませんでした。
