

ちなみに


懸命にカキカキする夫


ここちよいカオス-100207_1534~01.JPG

強盗用マスクの私



前日の地獄の地吹雪と同じ場所とは思えない、(雪は降ったけど)

全コース滑走可能な岩原スキー場でした。




ここちよいカオス
越後湯沢駅すぐの居酒屋さん「酒処 五郎」

日本海の恵みで溢れている。素晴らしい。

生きてて良かった・・・

ちなみに旦那様はここで名酒「影虎」と運命的な出会いをした。(らしい)



ここちよいカオス-100207_1002~01.JPG

地吹雪により、丸く雪化粧済み


後から知ったけど、2月6日の地吹雪で、

在来線が4時間ほど止まり、

関越道が塩沢石打から先が通行止めになり、

国道の渋滞を避けようと脇道に入った車50台が立ち往生し、

湯沢付近のスキー場は、一日中全面閉鎖になったそうだ。


地元の人の車が動けなくなるんだから、私らよそ者なんか

とても太刀打ちできないよーー。


はあぁ。


ほんと、自然のチカラは計り知れません。

いい教訓になりました。

気をつけよ。




ここちよいカオス-100207_1005~01.JPG

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/65-0327e481
該当の記事は見つかりませんでした。
