スポンサーサイト


メキシカン・ナイト


ここちよいカオスファヒータ

ここちよいカオスブリトー

ここちよいカオスシーフードサラダ

ここちよいカオスタコボール

ここちよいカオススパイシーチキン

ここちよいカオスチョリソ・コン・パパス

ここちよいカオスチョリソ

ここちよいカオスチリコン・カルネ

友達との美食の会、俗称エスニックの会が西新宿のメキシコ料理屋ソル・アミーゴで開催されました。

メキシカンはエスニックか?

・・・違うのか?うーむ。


これまで、タイ料理、インドカレー、トルコ料理、ベトナム料理、沖縄料理、インドネシア料理、韓国料理、などなどスパイシー好きなメンバーで美味しい各国料理を堪能してきたエスニックの会。今回は初のメキシコ料理に挑戦しました。


ジャンク好きな私には、とても楽しい時間でしたね。

お通しのサルサチップスに始まり、ブリトー、トルティーヤ、チリポテトにメキシカン・ピザ。

なんだか、ずーっとスナック菓子のようなジャンクフードを食べ続けているような感覚。ふはは。幸せだったりして。

ま、基本的な味付けは3種類くらいかな(笑)。だんだん何食べても同じ味に思えてくる。


それにしても一体何品頼んだんだろ・・・。10品は軽いな。

しかもそのあと場所を変えて、コーヒー&デザートタイム。

ほんとによく飲みよく食べる人たちですよ。


そうじゃないと友達になれないって噂も。。。おほほ。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/67-3dd3928f
該当の記事は見つかりませんでした。
