

本日の賄い

ここちよいカオス-100212_2008~01.JPG
アサリときのこのトマトクリームパスタ

かれこれ10年ほどお世話になっている、和光市にあるイタリアンレストラン
「ラ・パスタ陶」。
ここのパスタは10年食べてますが、まったく飽きません。
都心の有名店や、レシピが完全マニュアル化されてる、いわゆる「よそゆき」の味じゃないからだと思います。
家庭の手作りの味なのです。
猫舌の私がやけどをしてしまう熱々さで今日も出てきた。やっぱりやけどしました。
わかっていても毎回同じ失敗をする。嬉しい痛み・・・
ボリューム満点の賄いパスタ。
今日も美味しく完食でっすニコニコ音符ごちそうさま!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/68-09690c4e
該当の記事は見つかりませんでした。
