

本日の賄い

ここちよいカオス-100219_2008~01.JPG
バジルのポモドーロ
・・・だったっけな?

トマトソースが絶品なんす。
あ~幸せ

ダイエットも忘れて喰らいつく。もう無理無理。

仕事しに来たんだか食事しに来たんだか、仕事しに来たのです。はい。

今日も心を込めて弾きましたニコニコ
ごちそうさまでしたビックリマーク


-2 Comments

サクマ says..." 2. 本当にね "

>しげぴさん
ここのパスタは家庭的で美味しいんですよ。まだ食べたことありませんが、クリスピーなピザもすごく美味しそうです。でも和光市だから、ちょっと遠いかな・・・
2010.02.22 07:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
しげぴ says..." 1. グルメ! "

佐久間さん、こんばんわ。たんばです。
ブログ楽しく読んでます。パスタおいしそう!お腹が鳴りだします。
2010.02.20 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/70-a82b1d64
該当の記事は見つかりませんでした。
