スポンサーサイト


strandbeest LIVE!


ここちよいカオス

去る2月26日金曜日、赤坂Bflatにて、strandbeest(ストランドビースト)のライブがありました。

正式には、「strandbeest、バースデーライブ」だったっけかな。

バースデーライブって(笑)。


まぁ・・・自分達でやるものではあるんでしょうけど・・・。

男子3人もいるのに(笑)。

このバンドの平和度がわかるというか・・・。

なんとも微笑ましくて目尻が下がります。あは。


セットリストはすごいですけどね~

盛り沢山で飽きさせません。

てことは、演る方が大変てこと(笑)。


たしかに大変ですがにひひ弾いててもすっごく楽しくて、またまた遊園地のアトラクションを全制覇した気分で終わりました。こんなバンド他にありません。わはは。みんな若いなー。

リーダー岸くんの、「お客さま全員に楽しんで帰ってもらいたい」という思いがストレートに溢れ出ている、

魅せる・聴かせる・酔わせるステージ展開でした。


いやぁ、いつもながら流石です。岸くん、大輔くん、橋本先生。脱帽ですな。

他人事じゃないって。


このバンドのメンバーにしてもらえて幸せです。

ぜひ次回のライブには、皆さん遊びに来てくださいね。

頑張るからね、私。


そういや、写真左の苺のタルト(お客様の手作り!)、超美味でした~ラブラブ

右の、リーダー持参のチョコレートケーキ、慌てて帰ったので食べ損ねた・・・

私としたことが・・・むむー。くやし。


お客様からバースデープレゼントまで頂いてしまった。

てぼたんさん、ありがとうございました音譜

サブレ最高。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/72-0befc372
該当の記事は見つかりませんでした。
