スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丘の上のコチ

ここちよいカオス border=
ここちよいカオス border=

静岡県富士宮市在住の友達が結婚するというので、仲間5名とともに週末に富士市まで行って来ました。
天気はあいにくの雨。ていうか、中央道の大月JCから河口湖線に入ったら突然の雪!
トンネルを抜けたら、本気の雪国で焦った焦った。

楽しい披露宴のあと、富士宮市内のジャズのお店のジャムセッションに誘われた。
オーナーも披露宴に呼ばれていて、私達6人に声をかけてくれたのです。
まさか富士宮にジャズの店があるとは。まだまだ知らないことが多すぎます。

東風と書いて「コチ」と読む。
ライブは月に数回程度、地元のミュージシャンが中心だそうで、第二・第四日曜日がジャム・セッションとのこと。


見た目は写真の通りログハウスですが、なんとオーナーの手作りだそうです。すごすぎ。

鉄板焼きも楽しめる。美味しい富士宮焼そばをご馳走になりました。

大好き!富士宮焼そば。

近くにお寄りの際はぜひどうぞ↓↓↓

http://kochi.i-ra.jp/


それから、

朝早く家を出たから、私達全員、夜になるまで津波で日本中が大騒ぎだったことを知らなかった。

なんてこった・・・


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/74-8fc0220f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。