スポンサーサイト


運転免許更新

鮫洲に来ました。
これから2時間、違反講習を受けます。
現在、午後1:15。
試験場向かいのすき家で腹ごしらえは完璧。さあ、目を見開き続けるぞ!




・・・午後3:23、やっとこさ、新しい免許証をもらいました。

あらためて安全運転を心がけたいと思いました。
飲酒運転はしませんが(下戸運転なので)、わき見運転、強気運転、ボ~ッと運転など、私も気をつけなくてはいけない身に覚えを確認した2時間でした。

べつに違反者だけじゃなくても、3年に1回くらい改めて自分勝手な運転を振り返る機会があってもいいんじゃないかなぁ。
と思ったのは、自分が違反者だったから余計そうなのかしら・・・

はい、というわけで次回、平成25年にはせめて「一般更新者」になれるよう頑張りたい所存であります。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/80-0c4d5fed
該当の記事は見つかりませんでした。
