スポンサーサイト


甜茶はじめました

ここちよいカオス-100316_2331~01.JPG

先週から、花粉症に効果ありと噂の甜茶(てんちゃ)を飲んでいます。
確かに一昨日くらいまでは、朝飲むと昼過ぎ頃まで薬を服用するのも忘れて過ごせるほどでした。
しかも腸内快調。(町内会長ではない)
病は腸から、と言った友人の明言があるんですが、腸閉塞を患った当人の説得力だけでなく、本当に、腸の調子がいいと身体全体が調子良くなるんですよね。
免疫力がアップするという話も頷けます。

が、さすがの甜茶パワーも昨日からの杉花粉の大飛散までは太刀打ちできないのか、ここ二日間ばかりはアレグラじゃ辛い。
アレロックは良く効くんだけど眠くなるんでアレグラにしてもらったんだけど・・・
去年もらった、なんとか言う漢方薬が良かった記憶が。
また相談しに耳鼻科行こうかなぁ。

花粉症じゃない人には何だかわからない単語ばっかりでしたね。失礼しました。

あぁ、早く春が過ぎないかなぁ~ショック!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/82-79c04e92
該当の記事は見つかりませんでした。
