スポンサーサイト


寒すぎる!


ここちよいカオス


我が家の花見弁当。


近所の公園に、お花見に行きました。

満開で綺麗だった・・・

青空だったら最高だったのに。ちと残念。



ここちよいカオス


梅の花も桃の花も良いけれど、可憐で儚げな桜は、やはり日本人の心そのままを見るようですね。

どんなに寒くても花見には出かける。というか、桜の木の下での宴会は、やらないわけにはいかない。

なんなのでしょうね。この心理。


よくわからないけど、理解できる。

理解できなくても、共感できる。


ううむ。

こんな自分も、コテコテの日本人なのだなぁ。

幸せじゃ。


あまりに寒くて、お弁当を食べ終わったとたん、おうちに逃げ帰りましたが。。。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/84-db28428c
該当の記事は見つかりませんでした。
