

十何年ぶり!?


三人娘

ワタシら陽気な三人娘~♪


とばかりに、学生時代の友人のチャンマンとのりちゃんと。


久しぶりも久しぶり。


特に、のりちゃんは卒業以来だっちゅーの。(古い)


いったい何年ぶりなんだか、すぐに計算できない


ボケボケ脳が恨めしい。


まぁ、そんだけ年数が経ってるってことだーね。



みんなピアノ頑張ってる。


それだけで。


元気な顔が見られて、元気な声が聞けて。


もうそれだけで。


ほんっと、体が震えるほど嬉しい。


楽しかったー。もうね、女にタイムマシンは必要ないのだ。


いつでも即、過去にトリップできるんだよ。


懐かしい顔を合わせた瞬間、スイッチ・オン。


キャアキャア言って喋って笑う。


動画に写真に撮影会。


常にフル・テンション。エンジン全開だ。


しっかし、変わらんな~ふたりとも。


学生時代から綺麗ドコロのまま。


ワタシは少しオトナになりましたけど(笑)。



本当に本当に楽しい夜でした。


リフレッシュしたというか若返った。キモチがね。

(大事大事)


さーて、ワタシも頑張るぞー。


チャンマン、のりちゃん、ライブに来てくれて


ありがとぉぉ~ドキドキ










-1 Comments

サクマ says..." 1. 無題 "

やほ~!勝手にリンクつけちゃった~('-^*)/
のりちゃん!?びっくり!変わってないね~。何年か前に一度、空港でバッタリ会ったよ~・・そういえば。
んじゃ!よろしく!あ、読者登録しようとしたんだけど、メンバーのみなんだね・・・と旦那が言ってた。なにをかくそう!きみがブログやってるって教えてくれたのも、旦那だ!
2008.07.04 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/9-45d99ff5
該当の記事は見つかりませんでした。
