スポンサーサイト


Cafe Birzyy ライブ終了!

無事にライブが終了しました。

お越し下さった皆様方、どうもありがとうございました!


いや~、楽しかった!


今年は、自己トリオ"沸点ZERO"をお休み中なので、

リーダーライブは5ヶ月ぶりでした。


どうなるかなぁ?と思ったけど、お客様が熱心に聞いてくれて、

みなさんの集中力から、逆にパワーをもらいました。

とても理想的なライブになったと思います。

嬉しいなぁ。


ブッキングしてくれたミキオさん、マスター、本当に

ありがとうございました。


マスターこだわりの音響ですから、

ピアノもベースも、もちろん生音で良く響く。

残響もね、ちょうどいい具合で、

二丁拳銃の、「クイズ・ちょうどええ」に出題させたいくらい。

         (↑コレ超好き↑)


なにが嬉しいって、来てくださった方が楽しんでくれること、

喜んでくれること、これに尽きるじゃありませんか。


音楽の力を感じます。


人間の力、とも言えると思います。


リーダーライブは勉強になります。

やっぱ、やらなきゃダメか。

そういう気にさせられます。


もうちょっと、待ってね。(←自分に言ってる)

ただいま充電中ですから。

ほんとに充電してますから。


すこしだけね、ほんの少しだけだけど、一筋の光が

射してきたような気がする。

くらいなところまで来ているから。


ようやっと、また作曲意欲がふつふつと湧いてきました。

まだ方向性だけだけど。


エンジンがかかるまで、あと少し。

その、小さなきっかけには、充分なくらいの楽しいライブでした。


演奏終了後に、マスターご自慢のすごいオーディオで

レコードをかけてくださいました。

とても柔らかくて温かい、ウィントン・ケリーでした。

いいな、この店。


しかし、ベースの西川さんとは長い付き合いになりますが、

そうですか、デュオ・ライブは初めてでしたか。

そっかぁ、そういわれればそうかもしれん。


こんなにお世話になっているのにね。

まだまだ未体験のことってあるのだ。

回を重ねれば、もっともっと面白くなりそうな予感がしました。


今後が楽しみです。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/94-5b01cf6c
該当の記事は見つかりませんでした。
